事業内容

弊社が提供する“クラウドクリニック”サービスは、事務作業の業務集約により、
在宅に携わる医師の業務負荷軽減とコストダウンを目指します。

スケジュール立案

スケジュール立案(2016年サービス開始予定)

各医療機関の月間スケジュールを管理し、患者からのスケジュール変更の受付窓口・関係各所への変更調整等を弊社が代行いたします。

カルテ記載代行

カルテ記載代行

弊社が保有する電子カルテを共有でご利用いただき、入力はすべて代行いたします。患者数の少ない段階での電子カルテが利用可能です。

書類作成代行

書類作成代行

弊社の電子カルテより必要書類の作成を行い、医師の承認を経て、 各送付先に書類送付までを代行いたします。

診療報酬算定・チェック

診療報酬算定・チェック

ご契約時にレセプト申請の方針策定を弊社にて行います。在宅レセプトに特化したスタッフが算定漏れリスクを最小限におさえます。

コールセンター業務

コールセンター業務(2016年サービス開始予定)

各医療機関ごとに専用電話番号を設け、コールセンターが一括してファーストコールに対応いたします。

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