株式会社クラウドクリニック > イベント > 4U Lifecareと、広がる看護師の新しい働き方のサポートで提携。看護師向けセミナーを11/17(土)に開催

4U Lifecareと、広がる看護師の新しい働き方のサポートで提携。看護師向けセミナーを11/17(土)に開催

2018.10.08

株式会社クラウドクリニック(代表取締役社長:川島史子、以下CC) と、4U Lifecare株式会社(フォー・ユー・ライフケア株式会社 代表取締役社長:伊藤久美、以下4UL)はこのたび、看護師の新しい働き方の推進を目的にした業務提携を開始致しました。

まずは、11/17(土)に現役の看護師の皆様はもちろん、復帰を目指す資格保有者の皆様を対象に、参加費無料(託児スペースも準備)の共催セミナーを開催いたします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。 

l

病院やクリニックだけじゃない!新しい看護師の働き方が広がっています。

このセミナーでは、在宅でも活躍できる、看護師の働き方の最前線の話を、実際に活躍されている人の声も交えてご紹介します。

今働いているけれど、これからの働き方を考えてみたいナースの方、今は働いていないけれど、これからの働き方を少し考えてみたいお休みナースの方、ぜひご参加ください。

入場無料、お子さん同伴可能です。

お気軽にいらしてくださいね。

日時:2018年11月17日(土)

  13時 開場

  13時30分〜15時30分 セミナー

場所: 東京都港区新橋5丁目1−9

   銀泉新橋第2ビル8階

   4U Lifecare株式会社セミナールーム