株式会社クラウドクリニック > お知らせ > 全社会議「CCRC」を開催いたしました

全社会議「CCRC」を開催いたしました

2022.08.01

 7月14日~7月15日、二日間にわたり弊社全社会議CCRC(Cloud Clinic Real Conference)を開催いたしました。

 7月1日にメドピア株式会社へのグループ入り後、初の会議となり、メドピアメンバーとともに弊社社長川島がオペレーションセンターのある福岡入りし、福岡会場・東京会場・WEB参加と、それぞれの形で集合となりました。そして、この度は昨今の状況を踏まえて、現地参加者は抗原検査にて陰性を確認してからの参加といたしました。

 

 前回テーマ「sprout」を経て、それぞれの種まきから芽が出てこれからさらに成長していきたいとの想いから、今回のテーマは「Grow up」とし、グループ入りによってさらなる飛躍を目指し、改めて様々なことを整理・見直している経過の報告と、これからの展望についてメンバーと共有できる貴重な時間となりました。

 変わることに不安を感じることもあるかもしれませんが、不安だと素直に言い合えること、変化を丁寧に伝えていくこと、クラウドクリニックではこのプロセスを大切にし、メンバー同士のコミュニケーションを重視しながら進めています。

 クラウドクリニックは、すべては患者さんのためにつながっているという想いを忘れずに、これからも取り組んでまいります。

東京会場
 福岡会場

タグ: , , ,