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サービス導入の流れ
Flow

STEP 1 

サービス内容のご説明

弊社担当者より詳細をご説明いたします。合わせて、ご依頼内容についてのヒアリングをさせていただきます。
STEP 2

お見積り

ヒアリング結果よりお見積書を提出いたします。金額やサービス内容に関するご不明点は、ご遠慮なくお問合せください。
STEP 3

契約締結

サービス内容・金額にご納得いただきましたら、契約となります。事務支援業務委託契約書に捺印いただきます。
STEP 4

運用ルール作成・マニュアル作成

貴院担当者と現場の状況に合わせて運用ルールを決め、マニュアルを作成します。
STEP 5

業務開始

数名のチーム体制で担当させていただきます。
STEP 6

定例ミーティング

導入後は貴院窓口担当者と弊社担当者で定例ミーティングを行います。

ユーザー様の声
User's Voice

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