サービス導入の流れFlow
- STEP 1
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サービス内容のご説明
弊社担当者より詳細をご説明いたします。合わせて、ご依頼内容についてのヒアリングをさせていただきます。
- STEP 2
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お見積り
ヒアリング結果よりお見積書を提出いたします。金額やサービス内容に関するご不明点は、ご遠慮なくお問合せください。
- STEP 3
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契約締結
サービス内容・金額にご納得いただきましたら、契約となります。事務支援業務委託契約書に捺印いただきます。
- STEP 4
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運用ルール作成・マニュアル作成
貴院担当者と現場の状況に合わせて運用ルールを決め、マニュアルを作成します。
- STEP 5
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業務開始
数名のチーム体制で担当させていただきます。
- STEP 6
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定例ミーティング
導入後は貴院窓口担当者と弊社担当者で定例ミーティングを行います。